やったね

神様

存在しない関西ジャニーズJr.、ご立派ダイヤモンドの布教ブログ

以前から存在しない関西ジャニーズJr.の話をしているのにあまり反応がないのでここでしっかり書きたいと思います。推すなら今のうちだよ。

 

 

ご立派ダイヤモンド、既にYouTubeをやっているし(日曜日)アイランドTVも自粛期間中毎日たくさん投稿してくれているし、今も毎日動画が上がっているので間違いなく今一番アツいグループです!彼らを知ってもらうには、それを見てもらったほうが早いけど、好きなものは好きなので布教シートを書いている次第です。

私のおすすめYouTube企画は晶くんの好物にちなんだ「オリジナルラーメン作ってみた」と「自転車で琵琶湖を一周してみよう(全3部作)」です。アイランドTVでは画面分割してアカペラ合唱動画をあげまくってるので絶対に見てください~~!あとはin大阪でもパフォーマンスが見れます!!

素顔関ジュでもしっかりタコダイ歌っていたけど年下彼氏は出てないです。最近は若干干されているので今は頑張ってオタクがハガキを書いています、、、

 

動画は貼れないので、歌詞だけでも見て〜〜〜 

 

メンバー紹介

赤名弘明

メンバーカラー:赤

特技:ムエタイ

昔は財津くんというシンメがいて「ざいあか」で関ジュを牽引していたけど、財津くんが諸事情により退所。しばらくドル誌にも掲載されなくなる。バリバリのKAT-TUNオタクで上田くんを尊敬しているのでディアトレ(井出コウジ提供曲《Dear Treasure》)歌ってんのに裸になりがち。一瞬なにわ男子に加入する噂があったけれど気づいたらリパダイにいた。リパダイのことが誰よりも大好きで、度々リパダイへの愛を語っている。その割には提案する動画のネタが面白くない(過去の例:「一周回ってメントスコーラやってみた」「ジャニーズ縛りしりとり」)

穂山晶

メンバーカラー:オレンジ

好物:ラーメン

ざいあかシンメ時代にバックに高梨くんと付いていた過去がある。めちゃくちゃ声がデカいので桐山くんに「自分、うるさいな!」と怒られらことがあるけど相変わらず声がデカい。マチソワの間にラーメン屋に行くのでよくオタクに目撃されるし行きつけの店が情報垢界隈で共有されている。高梨の夢小説で夢主の背中押すかマウント取りがち。伝言板で毎回ご立派ダイヤモンド宛にラーメン食べに行こうと送っているが、実際行けているかは不明。

高梨龍之介

メンバーカラー:青

趣味:自転車(愛車はママチャリ)

晶と同期シンメ。SHOCKの見学行って楽屋挨拶した時に福ちゃんから初対面なのに「おお、なっしーじゃん!久しぶり~」と言われて以来、なっしーというあだ名を浸透させようとしてるがファンには りゅちゅ と呼ばれがち。晶と同じくらい声がでかい。渋谷のスクランブル交差点に初めて行った時2人して興奮していたのを少クラ帰りのオタクに目撃されていた。誕生日プレゼントで晶、倫太郎、弘明の3人からごついサイクリングヘルメットをもらった。

津村倫太郎

メンバーカラー:緑

趣味:古着集め

ニコラとのシンメ。実家は西成で母子家庭。赤名とのコンビ「つむあか」は顔面最強コンビとして大人気。本人は赤名のことをとても信頼している。頭が弱めだが、誤字回答のセンスが良すぎて大喜利王の異名を(グループ内で)持つ。ガサツなのでニコラからよく怒られている。キムチが好物で市販されているキムチの食べ比べが出来る。五関くんにおごってもらった事がある。

奥村ニコラ星太

メンバーカラー:紫 (本人は藤色と主張)

特技:フランス語

フランス人とのハーフ。神戸出身なので大阪にそんなに詳しくないのに大阪の番組でリポーターをやっているので一部の界隈から色々言われている。誰よりも王子様キャラで、ブログで毎回甘い言葉を言ってくれる。A.B.C-Z橋本くんのファンで、in大阪で一緒にStay with me♡を歌った。あきりゅから一発ギャグを強要されることを「パワハラ」と呼んでいる。自己紹介ソングのセリフが毎回フランス語なので毎公演必ずフランス語が出来るオタクが入っている。

 

 

めっちゃ箇条書きになってしまったんですけど、もっともっと好きなところとか推せるポイントがあるし書ききれない~~、、

5人揃ってSHOCK見学に行くリパダイも、コントの設定が家族しかないリパダイも、テレガイ表紙で組体操しようとするリパダイも全部全部最高!なのでみんなもっとご立派ダイヤモンドを好きになれ~!